先日から家中あちこち探し回り、やっと見つけました。毎年の事なのですが。


これはここ、、と自分に言い聞かせて、しまっておくのですけど、1年後にはきれいさっぱり忘れています。


いや、昨日のこともさっきのことも忘れてるなあ、、、。


チョコレ-トの型を探してたんです。プロが使うような何千円もするのもあります。今年は生チョコ用の流し枠を


2つ買いました。それとハ-ト型のもひとつ。


今年はトリュフでなくて伊予柑ピ-ルやドライフル-ツ、ナッツを使ったものにしてみました。簡単で手軽にできます。


来年はベジコミ仲間で作りたいなあ。  いかがですかあ、、、。


だれにあげようか、、、、、。