香月 りさ です。

 

 

 

はじめた時は、長いなーと感じた

60日ブログチャレンジ。

https://ameblo.jp/vf-mamako/entry-12480844092.html

 

 

 

 

 

それも、終わりが近づいてくると

何ともあっという間の時間の経過を感じました。

 

 

 

 

 

スタート時は、あんなに気の遠くなるような思いだったのに。

 

 

 

毎日更新するようになると

ネタを探そう!と、自分の周りの出来事や気持ちを

必死で探ろうとしてみたり。

 

 

 

 

 

一日の生活を時間軸で振り返えるようになって

どれも大切な時間の中で

 

 

 

 

 

今日も一日頑張れたなーって思えるようになったし

 

 

 

 

わーっあせる今日は時間がないーっ!!

 

書くことがないーっあせるあせる!!て時は

 

 

同時期にスタートしたお仲間のブログを読みにいったり

テーマを参考にしたり。

 

 

 

たくさんの仲間と交流できたのも

続けてこれたモチベーションにつながりました。
 

 

 

 


支えになる仲間がいるって

力になるな。

 

 

 

 

 

コツコツの毎日が過ぎていくにつれ

気持ちと時間を整理するようになったからかなー。

 

 

自分の周辺環境も
とても気になるようになって。

 

 

 

場や空間がキレイな事が気持ち良いなーって

窓ふき、床掃除をしたくて

 

 

 

毎日、ピカピカに磨きたくなるんです。

 

 

 

出窓から入ってくる陽ざしが

まぶしいくらいに美しい。

気持ち良いー。

 

 

 

 

 

整うから調う。

 

 

 

これが心地よい流れになるのかなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も

感じて、気づいて。

全力で取り組んでみると

面白いものです。
 

 

 


思うだけじゃなく

言葉にすることで

動きだすことがある。

 

 


そんなきっかけを作ってくれた
中尾 亜由美 さん

ありがとうございました。
 

 


 

で、早速

新たに動きだした事があるんだ♪

早くお知らせしたいなー。