香月 りさ です。

 

 

 

 

 

暑い毎日が続きますね。

皆さん、バテていませんかー?

 

 

こんな炎天下でも、息子はサッカー練習に大会試合にと

連日真夏の太陽のもと、チームメートと共に汗を流しています。

 

 

 

 

 

試合中は猛暑での安全面の徹底はもちろん

体力の疲労回復に、常日頃の免疫力を維持、強化する食事を心がけ

とにかくバテないために。

 

 

食事にも気を付けるようにしています。

 

 

 


いやー。。

今年は、も?異常な暑さですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな灼熱の夏を快適に過ごす情報は、ぜひこちらの番組で♪

 

 

 

テレビ東京 ソレダメ あなたの常識は、非常識~夏を快適に過ごす新常識発見3時間SP~8月7日(水) 6:55~

 

 

 

 

夏野菜の新常識!のコーナーで少しお話ししていますウインク

 

打ち合わせ時から、撮影時の時も

気さくで、とっても感じの良いスタッフの皆さんと

楽しく撮影させてもらいました。

 
 

ご興味ありましたら、ぜひご覧くださ-!!

https://www.tv-tokyo.co.jp/sore_dame/