お盆休み中、カレーが食べたくなって青森市の「DIVA CURRY」さんへ行ってきましたニコニコ

先月に続いて2回目の訪問になりますね照れ

お店に入ると、何とテレビのロケの撮影中でしたアセアセ

地元の番組のわっちで先川部長が来てましたよウインク

先週辺りにわっちでこのカレー屋さんが紹介されていて、実は自分もちょっとインタビュー受けたりしていましたあんぐり

常連さんもインタビュー受けている後ろの方でちらっと写ったりしてるかもはてなマーク

 

前回は辛めのカレーにしたので、今回は『カツカレー』を注文してみましたキラキラ

甘口のカレーはキーマカレーになりますね。

ハート型ハートのお皿が写真映えも意識されてるのかな照れ

甘口なので辛いのが苦手な人でも凄く食べやすいです照れ

個人的には辛口のなぎカレーの方が好みかも。