第19回・津軽判ラーメンラリー、32軒目のお店は「麺屋・幡」さんへ行ってきましたウインク

今回のラーメンラリーもようやく最後の一軒となりましたグッ

 

ラーメンラリー最後のラーメンは『味噌(大)』を注文しましたキラキラ

 

チャーシューが大きくて食べ応えありますね~ルンルン

ご飯もしっかり注文してるので、もりもり食べ進めちゃいますねニコニコ

写真を見ていたらまた食べたくなってきてしまいました。

久し振りにラーメン食べに行こうかなぁにっこり

 

味噌(大)、950円。

 

 

第19回・津軽判ラーメンラリー、31軒目のお店は「くろいし鉄満堂」さんへ行ってきましたウインク

ラーメンラリーもあと2軒、早めに紹介しちゃいたいですねてへぺろ

 

今回注文したのは『わさびバターみそラーメン』になりますキラキラ

 

メニューを見て凄く気になってしまいました爆  笑

ワサビのつーんとしたあの感じが感じられて、結構面白い味ですよハート

思っていたよりワサビが美味しくて、追いわさびもあるのでワサビが好きならさらに味の調整できます音符

 

わさびバターみそラーメン、850円。

 

 

第19回・津軽判ラーメンラリー、30軒目のお店は「中華そば文四郎弘前店」さんへ行ってきました爆  笑

中々紹介しきれてないのですが、紹介し終わらないうちに当選結果が分かってしまいましたアセアセ

ラーメン全部紹介してから当選結果の発表したいと思います

 

今回注文したのは『濃厚煮干中華』になりますキラキラ

 

見た目がとても濃厚そうな煮干しですニコニコ

このお店はやはり煮干しが美味しいですよねルンルン

濃い目の味に御飯が良く合いますよ照れ

 

濃厚煮干中華、950円。

 

第19回・津軽判ラーメンラリー、29軒目のお店は「麺房・十兵衛」さんへ行ってきましたニコニコ

前回、足の痺れがあり良くなってきたと書きましたが、また痺れが強くなってきて長い時間座っている事ができませんガーン

 

今回注文したの『二郎らぁめん』はになりますキラキラ

 

オープン当初に限定販売されていたラーメンが、期間限定で復活していましたチュー

山盛りラーメン大好きなのでこれは注文しちゃいますねグッ

追加でトッピングしてないのですが、結構な盛りですね~ハート

でも、お肉は追加でトッピングしても良かったかな!?

これは満足の一杯です爆  笑

通常メニューにしてほしいものですよ爆笑

 

二郎らぁめん、1080円。

 

 

少し前から、腰の痛みと足の痺れがあり全然座ったりできなかったので暫く放置してましたショボーン

病院に行って薬とか貰って、今は少し良くなったように感じます。

でも、まだ長時間座ったりするのが辛いです。

連休中も座れなかったので、殆ど寝て過ごしてましたアセアセ

 

でも、りんご公園で開催されていたりんごの花まつりは見に行って来ましたよ照れ

痺れが辛いので早めに帰ったけど、今年も綺麗でしたよハート

 

今年は凄く混んでいて、公園まで長い行列できてました

桜も早く咲いたけど、りんごの花も早く咲いたんじゃないでしょうか。

 

りんごの花とおぱんちゅ

 

巨大アップルパイも焼き上げていて、このアップルパイもすぐ売れ行きれとなっていましたびっくり

 

キッチンカーも出店していて、何個か買って食べましたよラブ

燻製ベーコン串とナン&カレー

どちらも美味しいです音符

 

こちらはいつも食べに行ってるハンバーガー屋さんのベイクドアップルバーガーとアップルジンジャーですキラキラ

推しのお店は貢献したくなりますね照れ

 

今年もイベントとか行きたいけど、体調が回復してくれないと辛いですね