今日は弘前市のヒロロで、津軽ミステリーサミットっと言うイベントが開催されていましたニコニコ

このイベントは、月刊ムーの編集長のトークイベントとなっていて、夜にはビアガーデンでの夜の部も開催されていたりしますグッ

 

ムーの編集長の三上さんは、青森県の弘前市出身と言う事で訛った感じの話し方も地元だから聞きやすくて面白かったです照れ

自分は結構オカルト的な話とかも好きなのでイベント参加しましたが、思っていたよりも参加している人が多くちょっとびっくり。

皆ムーが好きなんですね~爆  笑

 

イベントの最後は撮影会が開催されて、ムーポーズ(と言えばいいのかなはてなマーク)をした三上さんの写真を撮影することができましたよニコニコ

 

楽しいイベントでした音符

9月には新郷村でもイベントがあるらしく、こちらのイベントも気になってるんですよね~。

でも、9月は青森市に新しいゲームセンターができるようなので日にちが被らないかとかまだわからないので、参加するかはまだ決めてませんアセアセ