コロナになってから全然行けてなかった、三沢市のアメリカンデーと言うイベントに行ってきましたウインク

 

久し振りに三沢市へ来ましたよグッ

久し振りに来たら、いつも利用していた臨時駐車場にお店ができていたりとちょっと変わっていましたあんぐり

 

今年のアメリカンデーはちょっと規模が小さいかなはてなマークと言った感じですかね~はてなマーク

いつものチアダンスなど人数少なく感じましたよチュー

爆弾処理の車も無かったようなはてなマーク

 

写真もあんまり撮ってないので紹介できるものがないですアセアセ

 

基地側の出店ブースも少なかったですね。

やはりお店が少ないとちょっと寂しいですよ悲しい

 

色々食べたので食べ物もちょっと紹介音符

普通のハンバーガーハンバーガーではなく、南部風バーベキューチキンサンドだそうですニコニコ

ほぐしたチキンが乗ったハンバーガーです。

お好みでソースをかけれるのですが、タバスコも置いていたので使ってみたら意外と辛かったガーン

でも、アメリカンデーって感じのハンバーガーで美味しいですね音符

 

こちらはソーセージを挟んだホットドッグですね。

2個入りなんですが、このソーセージが美味しくてペロリと食べれちゃいましたてへぺろ

 

ターキーレッグが見当たらないなぁと思っていたら、日本の出店のブースの方に売っていたので買っちゃいましたにっこり

出店で焼いているというよりは温めてる感じでしょうかね。

基地側のブースで食べるより少し劣るかなと思いました。

 

大好きなたい焼きも売っていたのでもちろん購入です。

名前忘れちゃったのですが、ベーコンチーズエッグたい焼きだったかな!?

生地からはみ出てるのはチーズだと思うのですが、この部分が意外と香ばしくて美味しかったですハート

 

もうちょっと食べたかったけど、並んでいる列も多いので今回はこれくらいで我慢しましたニコ