スープカレーを食べたくなったので、時々食べに行っている「スパイシー&クリーミー」さんへ行ってきましたよニコニコ

新しいトッピングが登場したと聞いたので食べてきました音符

 

この前テレビで放送されていたのですが、りんご飴の顔出しパネルはてなマークの他に大きなアスパラガスが登場していますびっくり

元々パチンコ屋さんの看板だったんですが、パチンコ屋さんが閉店してその支柱を特産品のアスパラガスにしたみたいですウインク

結構写真を撮ってる人が居ましたよ。

 

今回はスープカレーに新たに登場した豚の角煮をトッピングしてみました~ニコニコ

角煮がトロッと柔らかくて味が染み込んでいて凄く美味しいですハート

お値段がちょっとお高めなのがネックですが、それでもまたトッピングしたくなりますね~ハート

 

食後にはリンゴ飴を食べましたりんご

王林のリンゴ飴があったので、食べやすいようにカットしてもらいましたよ爆  笑

りんごのシャクっとした食感と飴の固めの食感が良いですねグッ

りんご一個丸ごとあめにしてるので食後に食べるとお腹一杯になってしまいましたアセアセ