6月8・9日は黒石市のこみせ通り周辺でこでんてんと言うイベントが開催されています。

毎年開催されているクラフト作家さんが出店しているイベントなんですが、今年もちょっとだけ散歩がてら見に行って来ましたニコニコ

 

革製品や陶芸など色んな作品が集まっていて、お客さんも結構来ていますよウインク

気になるマグカップとかもあったけど今回は何も買わずにフードコーナーへニコ

 

フードコーナーも何店舗も出店していたのでお昼ご飯を買ってきました。

 

こちらはタイカレーだったかなはてなマーク

結構お肉や野菜が多く入っていて食べ応えありますよ~爆  笑

そしてピリリとした辛さが丁度良くて御飯が進みます。

 

こちらは自分がよく行くハンバーガー屋さんですハート

ナポリタンとハンバーガーを買いましたキラキラ

久し振りのイベント出店みたいなので、今日はお店へ行かずにこのイベントへ買いに来ましたよグッ

ハーフサイズ位の量なので、両方一緒に食べれるのが贅沢ですよニコニコ