第17回津軽判ラーメンラリー、5軒目のお店は「花りんご」さんへ行ってきましたニコニコ

こちらは大鰐町にある温泉施設、鰐comeさんの敷地にあるお店ですね。

他にも温泉側にうぇるかむという名前のお店もあり、どちらか1店舗訪問すればOKとなっています照れ

 

注文したのは『大鰐温泉もやし入り温玉肉味噌ラーメン』になりますキラキラ

 

多分前回も同じメニューだったようなアセアセ

他のラーメンを食べようかなと思ってたんですが、このラーメンは日替わりメニューになっているのでタイミングが合わないと食べれないんですよねキョロキョロ

なのでついつい注文してしまいました。

大鰐温泉もやしのシャキシャキとした食感はやはり良いですね音符

このもやしもこの時期だけなので、ぜひ大鰐温泉もやしを使ったメニューは食べて欲しいと思いますハート

 

大鰐温泉もやし入り温玉肉味噌ラーメン、900円。