先日仙台へ行ったとき、GIGOの他にもたい焼き屋さんに行ってましたグッ

お店は駅の近くにある「鯛きち」さんですよニコニコ

このお店は他にもお店があったのでチェーン店何でしょうか。

青森では見かけないお店なので帰りに寄っていきました。

お店の前に椅子があるので、結構お客さんが座って食べてます。

 

購入したのは『ずんだ餅』『栗まるごとモンブラン』になりますキラキラ

 

周りが暗くなってしまったので写真がこの一枚だけなんですが、ずんだ餅はずんだ餅味の餡と言うよりもしっかりとずんだ餅が入ってるように感じる味です。

食感も豆の食感が残っていてかなり美味しいたい焼きだと思います照れ

栗まるごとモンブランも、普通の栗あんなどではなくモンブランの味がしっかりしてましたハート

このお店はどのたい焼きも外れのない美味しいたい焼きですね爆  笑

 

ずんだ餅、220円。

栗まるごとモンブラン、250円。