8月5日、昨日は用事があったので午前中に青森のねぶたを見に行って来ましたウインク

祭の前なのでねぶた小屋で待機しているねぶたを観るだけだったのですが、それでもテンションが上がりますね~爆  笑

 

観光客も結構見に来ていましたが、まだ早い時間だったので写真は撮りやすいですねカメラ

今年も迫力のあるねぶたが何台も。

 

ウロウロしていたら小屋の入り口を開けてくれたところもありましたよ。

 

迫力がありカッコいいです!

 

カッコいいだけではなく可愛いねぶたもありますよ~ラブラブ

ちゅーるねぶたは毎年可愛いんですよねラブ

 

近くの神社では金魚ねぶたが飾られていましたよ。

こちらは夜になると点灯するので、幻想的な感じになるそうです。

今年は夜は黒石ねぷたしか見に行けなかったので、来年はもっと色んな所を見に行きたいですね照れ