今年はねぷた祭りが通常通りに開催されることとなりました爆  笑

ここ最近足がちょっと痛かったんですが、今日は調子が良かったので黒石ねぷた祭りを観に行ってきましたよキラキラ

 

19時頃スタートなので、少し早くスタート位置へ到着しました。

まだ暗くなる前の時間が綺麗に見えますよね~ハート

今年は参加団体がかなり少なく、大体40台位となっていました。

どんどん少なくなってきていてちょっと悲しいですねえーん

 

スタート前から太鼓や囃子の音色が聞こえてきて、自然とテンションが上がってきますね!

 

暗くなってねぷたに明かりが灯りますキラキラ

お祭りは気分を盛り上げてくれます。

 

最後まで見てないですが、少しの間でも凄く楽しめました音符

何とか時間が作れたら、弘前や青森へも行きたいですね~ニコニコ