久し振りのブログとなってしまいましたアセアセ

最近は友人が亡くなったり入院することになったりと、ちょっと悲しいこともあったりして、いまいち何もする気が起きてませんでした。

 

先日とても長い虹が空に浮かんでいました虹

早く気持ち穏やかになれるといいな。

 

今日は最近はあまり紹介していなかったたい焼きを紹介したいと思いますニコニコ

お店は鶴田町にある「鯛郎」さんですグッ

鯛郎と書いてたろうと読むそうですよ。

去年の冬に開店したそうで、地元の情報番組を見ていたらちょど紹介されていたのですぐに訪問してきました。

たい焼き好きなら新店はチェックしたいですよね~ルンルン

 

このお店のたい焼きは結構変わった形をしていて、クルッと丸まった形をしていますよ!

確か東京にも丸いたい焼きがあったけど、焼き型は多分違うんじゃないかなと思います。

見た目が可愛くてこれは嬉しいですよラブラブ

 

味の方は数種類あって、粒あんやクリームの他にハムマヨチーズとショコラ、あんバターもあります。

でも、ランダムで焼いているようなので、タイミングが合わないと食べたい味が無いのがちょっと残念ショボーン

自分が訪問した時は、粒あんとショコラがあったので2種類注文しました。

粒あんは外れないですね。

ショコラは思ってたよりも甘さは控えめかなと言う感じ。

個人的にはハムマヨネーズとあんバターが気になってるので、次回はこの2種類食べてみたいと思います爆  笑

 

たい焼き(粒あん)、160円。

ショコラクリーム、170円。