久し振りに藤崎町の「スパイシーアンドクリーミー」さんへスープカレーを食べに行ってきましたウインク

この日はモリモリ食べようと思い、ご飯も大盛りにしちゃいましたよ爆  笑

 

スープカレー(クリーミー)。

 

ご飯を大盛りにするだけで結構ボリュームアップしちゃいますよね爆笑

 

さらに、日替わりトッピングに豚カツがあったので、豚カツもトッピングしてしまいましたニコニコ

いつもは野菜二倍のトッピングをすることが多いのですが、やっぱりお肉が入るだけでワクワクしちゃいます照れ

スープカレーに浸ってしっとりした衣になってますが、それがまた味が染み込んで美味しいんですハート

 

スープカレー(クリーミー)ご飯大盛り、豚カツトッピング、1580円。