早いものでもうお正月休みが終わってしまいましたびっくり

雪が降って雪だるま出かける気力がなくなり、休み中は殆ど部屋でゴロゴロしていたか雪片付けして休みが終わってしまいましたよ不安

 

それでも、連休前はそんなに雪も降ってなかったので、友達と焼肉を食べに黒石市の「焼き肉レストランアンニョン&アンニョン」さんへ行ってきました~ウインク

市内のお店なのに、初めて訪問しましたよアセアセ

 

ちょっと臨時収入が入っていたので、適当にお肉を注文して食べましたラブラブ

お肉美味しいです~爆  笑

大盛りご飯もペロリと食べちゃいましたよ照れ

 

食べるのに夢中で写真とか適当になってしまいましたが、津軽鶏などの鶏肉や、

 

黒毛和牛の上カルビや上ロースなどちょっとお高めなお肉もモリモリ食べました音符

 

やはりお高いお肉は柔らかくて美味しいのですキラキラ

 

お腹も一杯になって大満足ですハート