今日は青森市まで出かけてきましたよウインク

青森駅が建て替えして今までの駅がなくなってしまうので、その前に一度訪れておきたかったのです。

なので、車ではなく電車を利用しましたよ電車

 

今日の目的は電車に乗った後、ハンバーガーを買う事にしていたのでお店へ行ってハンバーガーを買った後は、アスパムの方へ行ったりとブラブラお散歩してました照れ

せっかく青森市へ来たことだしお昼ご飯も食べて行きましょうかね音符

お店は去年一度訪れたことがある「True」さんですよグッ

去年は他の方と一緒に訪れたんですが、今日はおひとりさまですショボーン

 

今日は『角煮カレー』を注文しましたキラキラ

 

このお店は雑穀米なのでちょっと体に優しいかな?

柔らかくそのままでも美味しい角煮だったけど、贅沢にカレーにトッピングとなっていますハート

緑色の葉っぱはチンゲン菜でしょうか、油で揚げているのかパリパリの食感でしたよ照れ

辛さはそれほど辛くはないと思うので、辛いのが苦手でも大丈夫ですよ照れ

 

カレーにはドリンクもついていて、今日はコーヒーを頂きましたラブラブ

ドリンク付きなのでかなりお得ですよグッ

 

角煮カレー、1000円。