土曜日に深浦町の大イチョウを見に出かけてたんですが、途中で藤崎町のイオンへ寄り道していました車ギザギザ

イオンの入り口に移動販売のからあげ屋さんが来ていたので買っちゃいましたよ~音符

お店は確か先月の新聞にも紹介されていた「からあげ屋とんぼ」さんですウインク

先月からからあげ屋さんを始めたと思っています。

 

こちらは『からあげ5個』ですよキラキラ

他にもバジル味と手羽先が販売されています。

手羽先がお薦めみたいなんですが、自分は骨付きのお肉が食べるのが苦手なのでから揚げチョイスですけどアセアセ

青森県産のニンニクも使用していて味がしっかり染み込んでて美味しいですよハート

カップに入って提供されてるのですが、このカップはちょっと仕掛けがあり、折りたたまれてる部分を広げるとお皿のようになるんですびっくり

 

こちらは少し前にも買っていて、その時買った『バジル味5個』です。

カップがお皿になるので、このまま出せて便利ですよねニコニコ

バジル味は結構しっかりバジルの味がしていて意外と自分好みですハート

 

お店の前に予定表が貼られていましたが、今月はイオン藤崎店やマックスバリュ板柳店、常盤で出店しているようなので、から揚げ好きさんは見かけたら食べてみてくださいね爆  笑

 

から揚げ5個、450円。

バシル5個、450円。