日曜日に友達と焼肉を食べに行ってきましたよ爆  笑

焼肉は久しぶりです爆笑

今回は青森市にオープンした「焼き肉きんぐ」さんへ行ってみましたよ。

自分は初めて訪問したけど、今人気の焼肉屋さんだそうですニコニコ

 

食べ放題のコースが何種類かあったので、『きんぐコース』にしてみましたキラキラ

きんぐコースだと厚くて大きいお肉なんかも注文できるんですねウインク

お肉美味しいですハート

 

メニューを見ているとカニクリームコロッケが食べたくなってしまいましたアセアセ

お肉以外も結構美味しいですよ音符

 

なんと!たい焼きもありましたよ!

『焼いて!ミニたい焼き』と言う名前の通り、ミニサイズのたい焼きを自分で焼いて食べます。

網の端の方で焼いた方が良いらしく、写真を撮っているうちに焦げてしまいましたえーん

もう片方は上手く焼けたので美味しく戴きましたよハート

 

久し振りの食べ放題満足できました照れ

 

きんぐコース、3278円。