緊急事態宣言も解除されたので、色々食べた物を紹介していこうと思いますウインク

今日は弘前市の「中華飯店幡龍・城東店」で食べた物を紹介しますよ。

 

『五目あんかけ焼きそば』と『唐揚げ並盛』を注文しましたキラキラ

幡龍さんは何度か紹介していますが、かなりの頻度で五目あんかけ焼きそば食べていますアセアセ

五目あんかけ焼きそばと油淋鶏定食がお気に入りなのですハート

 

とろみのある餡がたっぷりですよ~爆  笑

具沢山でボリュームもあり本当に美味しいです音符

結構量が多いのですが、大盛りにしても意外とペロリと食べれちゃいますラブラブ

 

この日は贅沢に唐揚も注文しちゃいました照れ

並盛だと唐揚げが3個なのですが、一つ一つが大きいです。

大体拳くらいのサイズでしょうかびっくり

本当は一つでも十分なんですけどねタラー

お腹が空いていたので満腹になるまで食べましたニコニコ

 

五目あんかけ焼きそば、880円(税別)。

唐揚げ並盛、420円(税別)。