大洗のあんこう祭に行ってから既に2週間以上経ったんですねぇニコニコ

まだまだ紹介してない写真なども残っているので、一気に紹介していこうと思います。

今回はあんこう祭前日から食べていたものを紹介しますよ口笛

 

まずは大洗へ着く前に高速道路のサービスエリアの自販機で買った『ハンバーガーセット』で腹ごしらえですニヤリ

子供の頃に見た自販機ではないですが、自販機のハンバーガーやラーメンなどテレビで見てると食べたくなってくるんですよね。

ちょっとペタッとしたハンバーガーでしたが、ポテトとから揚げも付いていてまぁまぁの味です。

ただ、ちょっとハンバーガーのパンが温まり切ってないのか固めな気がしましたタラー

 

ハンバーガーセット、370円。

 

いつもお客さんで賑わっているお肉屋さんで『錦爽どり唐揚げ』を食べましたよキラキラ

500円分購入すると缶バッチが貰えるので色々買って食べてたら、他のお客さんから違うお店で貰ったという缶バッチを頂いてしまいました爆  笑

やはりガルパンファンは良い人が多いのですハート

量が多すぎず食べ歩きするには丁度良いですよねウインク

 

『砲弾ドーナツ』。

砲弾の形をイメージしたドーナツです。

普通に美味しいですニコニコ

 

錦爽どり唐揚げ、220円。

砲弾ドーナツ、200円。

 

『串カツ』と『牛ハラミ焼』。

ウスヤ精肉店の串カツが恋しくなってしまい、またまた訪問してしまいましたてへぺろ

こちらも相変わらず賑わっていましたよ。

牛ハラミ焼もお勧めと言う事で1本だけ注文したのですが、もっと食べたくなりましたラブラブ

 

串カツ(アリクイさんチーム)、1本100円。

牛ハラミ焼、1本180円。

 

『ジャンボガルパン』。

ガルパンと言う名前のパンがあるのですが、更に大きなジャンボガルパンです音符

ポルシェティーガーをイメージして作られているガルパン、ですが残念ながら売り切れていて、こちらの大きなサイズの方を購入しました。

焼きそばパンの上にウインナー、あんパンとなかなかのボリューム。

あんこう祭にはさらに大きなメガサイズも売られていたとか…ガーン

ご飯を食べた後には食べるのは控えたほうが良さそうですよアセアセ食べるときはお腹を空かせてから食べましょう照れ

 

ジャンボガルパン、500円。

 

大洗へ来たら必ず訪問していガルパン喫茶で、『ローズヒップのアフォガード』。

ほぼ毎回注文していますが、今回も食べてしまいました。

美味しいんですよね~ラブラブ

ご飯を食べた後に来ることが多いので、あまり食べ物は注文してないのでたまには食べ物も注文したいですね照れ

 

ローズヒップのアフォガード、800円(税抜き)。

 

『干し芋ソフト』。

転輪焼きも食べてたりしますが…写真を撮り忘れましたよガーン

撮った気もするんだけどスマホに残ってなかったです。

干し芋ソフトはとても美味しいソフトですキラキラ

ぜひとも一度味わってほしいですよグッ

冬は寒いけど、寒くても美味しいですよウインク

 

干し芋ソフト、380円。

 

『桃ちゃん合格祈願ドリンク』。

あんこう祭のために出店しているガルパン物販ブースで見かけたお店で、確かコラボカフェとかやっているお店ですよねニコニコ

名前は忘れてしまいましたが、アニメイトカフェだったかなアセアセ

何種類かコラボメニューがあり、あんこう祭前日にこちらを飲みました。

お値段は高めなんですがせっかくのお祭りなのでバンバン飲み食いしましょうグラサン

 

桃ちゃんの合格を祈願して、エナジードリンクやピーチゼリーのドリンクです。

もなかで桃ちゃん留年の新聞の一コマも載っています。

これは桃ちゃんとしてはとても恥ずかしいメニューではないでしょうかショボーン

 

桃ちゃんの合格祈願ドリンク、600円。

 

あんこう祭当日には『ヴィヴラ・ベセ ボワッソン』も飲んでますよニコニコ

ドリンクの名前が面倒なのでカタカナで書きましたてへぺろ

BC自由学園のイメージカラーと言えば良いのでしょうか??

マリー様好きなら飲んでおかないとダメですよね~ハート

ブルーシロップやイチゴシロップと2種類の色が綺麗ですキラキラ

このカフェでドリンクを注文すると、全19種類の中からランダムで一枚コースターが貰えます。

ランダムなのでお目当てのコースターが来るかは自分の運次第ですよ!

自分は2種類飲んだけどマリー様は出なかったですえーん残念えーん

 

ヴィヴラ・ベセ ボワッソン、700円。

 

今回はここまでですウインク

後紹介したいと思ってるのは、帰りに高速道路で食べた物くらいかな?