どうも、


バルス!です



このブログは、毎週土曜18時頃更新。


銀チョコロール


ひさびさ食べた。レトロな感じ。


全部のせのり弁当


ほっともっとの看板メニュー。具沢山でうまい。お気に入り。


三種のかんきつ的な


喫茶マックのジュースをフロートで。優しい甘さでよかった。


ベーコンポテトパイ


は、


カリカリ


だったけど、正直まあまあかな。ベーコン感がなかった。


ソニックと仲間たち


ソニックはなんかフロンティアがヒットしたみたいだけど、デモ見たけどなかなかおもしろそうだった。


体調は、ここ最近はいろいろな感じ。かなりの頭痛の日とかもあって、大変だった。


安静にしていきたい。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング