どうも、京都の超自由形音楽者

バルス!です
{749A1C46-BA8C-4A2B-97B5-C58FC9934877}


いや、これは完全に和風オムライス。


バルス!ですねむーい
{58A4DAF0-9B87-42CB-8DD8-37B21C1B55C4}


いやー、忙しくてもちゃんと寝れる感じにならないとな。


きのことおじゃこの和風オムライス
{D237091F-51FE-4B66-A4F1-D1E74709E91B}


うん、美味しそう。


はい、あーん
{83BB7BD5-D546-4092-9CE0-C363B64A13E7}


えーと、、、なんだっけ。あ、先日の


京都TRUSTライブイベント【701】レポ続き
{B40655AD-B997-4DC1-A8F2-09585BE4D045}

改めて、良いイベントでした。

何が良いってね、出演者さんそれぞれが茶化し合ったりMCでの絡みがね、すでに愛に溢れていた。全国から呼ぶ方も呼ばれる方も愛があれば、気合いがあれば初めて観た人にも必ず、伝わる。

TON80のピースさが、伝染してる感じもあったかも。顔、服、音楽、立ち振る舞いいろいろアーティストを構成する要素はあるけど、


生き様がかっこいい


バンドは、やっぱり間違いない!と思います。

TON80オフィシャルサイト

さて、昨日は、、、

また大阪ミナミへ
{99C0E56E-8F51-4033-989F-11269808E99A}

TAKO TAKO KINGさん、、、外観いい感じ。Jazzとか描いてあるし。つか、最近

赤黒のデザインに目がいく
{BB1E2C56-812F-4B55-95C5-6FCF927AB4E0}

感じがあります。あまり長くいれませんでしたがサクサクっといろいろこなし、また京都へ。

サクサクっと、、、また、


串カツ食べれなかったー! ←くやしい


でも、京都で

カルパッチョ食べた
{9F294FA8-AA1B-4F0A-B2BD-D58F3C58003D}


これが昨日の、晩御飯でした、、、笑


てか、某にーさん
{E0F42ED9-AF77-4500-BAF1-3AA4E594BD5A}


が無駄にめっちゃ元気で、翌日朝から東京で仕事なのにワイルドに呑んではってすげーな、と。

俺も、まだまだだなと思いました。

ワンマンライブ!
{1FFF5EDE-87E7-45E9-9C7E-4BC96737BC19}

に向けてのプロモーションファンタジークエスト。体調には気をつけつつ、もっともっとお知らせしていかねば。

でも、けっこうさりげに人見知りしたりぐいぐい営業とか苦手だから、できる限りにはなっちゃうけれど。正直まだまだ、努力が足りない気がしてる。地道にコツコツ、もっとがんばります。

アンチェイン〜はまたできず、、、

Dragon Age Inquisitionは、、、

うま、GETだぜ!
{3921849A-6D85-42B5-8466-F821F9580082}


、、、うそ、農場で借りただけ。 ←
てか、


操縦難しいわ
{44972FF9-8F9C-4408-9F51-E330D2849AB2}


、、、なんかめり込んでしまった。 ←アカーン


馬のレース的なサブクエストとかあって、適当にがんばってクリアしました。


、、
、、、、


ちがーう。そうだ、仲間を探しに行くんだった。 ←マジで忘れてた

仲間候補が海岸で闘ってたので、

助太刀
{2689CCEC-C3C8-4A74-945B-8502E183E44C}


、、、なんかドラゴンボールの闘気みたいなん出てて一見かっこよさげですが、ちっさい盾でずっとブロック&しかも敵に寄ってこられず完全に空気状態。

仲間候補がどんどん敵を倒してくれるので、ほぼほぼお任せモード、でした。 ←助太刀なのに太刀使ってない

お、新たな敵ボス登場
{8F904AF8-EDE6-49B6-B4FB-54F4B1672CC0}

、、、と思ったら、仲間候補一団のリーダーでした。完全に敵かと思ってしまった。

適当に受け答えしてたら、仲間になってくれました。なんか、頼もしい。

モンスター系の敵も、同類と間違って"お疲れ様です"とか挨拶して来られそうな雰囲気。

さあ、次の仲間はいずこかな。

京都の超自由形音楽者バルス!でした。それではまた、明日(毎日更新)

(おまけ)
{CE5CE543-176E-4C66-BB4F-57AD481C7F61}

じー な猫

(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



音楽ランキング

 

※BALSE 無料DLプレゼント曲「GROOVY ALL MASSIVE」バルス公式サイトよりプレゼント中!
(皆様のチャンネル登録、受付中)
 
 
(アーティスト名で検索される場合は「BALSE バルス」でお願い致します)
 
2015 11/18発売 BALSE 1st Full Album「音楽」
 
アルバム11曲全曲トレーラー URL
 
 
週刊バルスティックメールマガジン
{AA616B72-C1DE-40B6-BC36-5BFDE7585F56}
 
バルスのユルめのメールマガジン。
読者限定楽曲「シューティングスター」「夢見るすべての者たちへ」「Thank You,My Friends(Winter RMX)」ご登録後プレゼント中!無料読者様、受付中。
 
よりお願いします。
 
•公式サイト
 
BALSE Official Website
 

•ツイッター(フォロー、お待ちしています)

BALSE公式ツイッター

https://twitter.com/mcbalse 













AD