どうも、


バルス!です


このブログは毎週土曜18時頃更新。


そばとミニカツ丼


いい食べ合わせだった。


刀剣乱舞


のショップが、アバンティ内にできていた。


ドンペン


ドンキホーテのマスコットキャラクター。かわいい。


ガーデンピック


青い鳥というと、ツイッターを連想する。


東寺に、行ってきた。


しだれ桜


が綺麗だった。


桜は満開


の雰囲気。


五重の塔と桜


まさに春の京都、という感じ。


五重の塔


昔、特別公開で中に入ったことがある。貴重な体験だった。


満開の桜


を、


満喫


した。なんか宝物館となんとか院も入れる券にしたので、楽しんだ。


お庭も堪能


した。いい日だった。


カレーパン!


カリカリでうまかった。


塩だれカツ丼


あっさりテイストでいい感じだった。


自分との向き合いに対しては、毎日励んでいる。焦らず、マイペースに過ごしていきたい。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング