どうも、


バルス!です



このブログは、毎週土曜日18時頃更新。

とりあえず、


嵐山のモニュメント


雨が降ってきたのでアレだが、普段はかわいい感じ。嵐電の嵐山駅の裏にある。


全部のせのり弁当!


ほっともっとの看板メニュー。ボリュームあるし安いしうまいし言うことなし。


コーヒータイム


コーヒーは、奥深い世界。楽しんでいきたい。


焼きそば!


一時期塩焼きそばにハマっていたが、最近はソースに落ち着いている。


マクドナルド


のエグチのセット。エグチはうまいなーと、改めて。


これ


たまたま見かけた、建設会社のキャラ。かわいいなと。


大きなデニッシュドーナツ


ローソンにて。ローソンって、いい感じだなと思う。


花散るロード


なんか、綺麗だった。


ウインナーカレー



ウインナーとカレーって、いい組み合わせだと思う。


やよい軒



にて、


ミックスとじ的な定食


カツ、エビフライ、肉って感じのミックス具合。なんか、楽しかった。


ピザ


マルゲリータ。バジルが効いてよかった。


ひとくちチュロス


マクドナルドの期間限定商品。中にトロッとしたチョコが入っていて、うまかった。いいかも。


グラサマ


スマホのソシャゲ、グランドサマナーズ。出戻りで再開中。ストーリーが、なんかいい感じ。戦闘もおもしろい。


相変わらず食事のレポが多い。マクドナルド率が特に高いかもしれない。


目標に向けて、ひとつひとつ着実にこなしている。不調なこともあるけど、立て直したり、試行錯誤しながら進めている。


頑張りたい。