どうも、


バルス!です



このブログは毎週土曜18時頃更新。


そじ坊


にて、


ミニカツ丼!


と、


あったかいそば!


を。そじ坊はなんか、入りやすくていい感じ。


スパチキ


久々に食ったけど、スパイシーでうまかった。


ある日の夕暮れ


いい夕焼けだった。


バレンタインチョコ


モロゾフのやつ。うまかった。感謝。


ホットドッグ!


アメリカンな感じでいい感じ。


ある日の朝マック


では、


ソーセージエッグマフィン


なんかジュワっとしててスキ。うまい。


丸亀製麺


では、


ぶっかけうどん


に、


かき揚げ


をつけて。温かいのもあるけど、丸亀製麺ではぶっかけが一番かも。


そういえば、2/14にドトール行ったら、店員さんが、


チョコくれた


中は、


こんな感じ


うまかった。いい店だなー、と改めて。


なんか最近食べてばかり的なブログになっているが、やるべき事とも日々向き合い、改善を重ねている。


正直いろいろ大変だが、マイペースにがんばりたい。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング