どうも、


バルス!です



このブログは毎週土曜日18時頃更新。


シュークリーム!


シュークリームは、カスタードとホイップが半々のやつがスキ。


シーフードパスタ!


海の幸の旨みが効いて、うまかった。


マックフライポテト


相変わらず、盛りがすごい。いい感じ。


クリームチーズタルト


的なやつ。なめらかだった。


カレーチャーハン


ウインナーがプリッとしていてよかった。


からあげクンレギュラー


シンプルでいい感じ。REDの方がより好みかも。


恵方巻き


いつの間にか節分の定番に。


油淋鶏定食


揚げたてサクサク、にんにくが効いてかなりうまかった。


ミルクレープ


いわゆる、クレープ的な味わい。


くら寿司


にて。


海鮮うに巻き


的なやつ。なかなかうまかった。


うなぎ


脂が乗ってうまかった。


ひまつぶナイツ


なんとなくDL。


ローグ系放置RPG



って感じ。


とりあえず、目標に向けて毎日試行錯誤しながら

チャレンジ中。日々いろんなことがあるけど、すべてを力に変えて、前に進みたい。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング