どうも、


バルス!です


このブログは、毎週土曜18時頃更新。

冬も、


カレー!


カレーは、食うと元気出るイメージ。


葉巻


ドンキで1本売りしていたのでGETしてみた。


スモーキン


葉巻初めて吸ったけど、こんな感じかー、としみじみ。なんというか、葉の香りを楽しむイメージ。


丸亀製麺


でかけうどん。天かすとねぎ乗せたらいい感じだった。


ティラミス


アイスティラミスがスキだけど、普通のティラミスもうまい。


PRADA


伊勢丹のPOP。おしゃれな色使い。


GUCCI


は、クールな感じだった。


京都タワー


京都のシンボル。レトロでスキ。


護王神社


では、


龍が


描かれていた。


こちら


は、


喫茶ゾウ


クリームソーダがかわいいと評判の喫茶店。


小川


なんか、癒された。


和風の銀行


京都は、景観に配慮してけっこうこういう和風な外装の店が多い。


とりあえず、一週間が早い気がする。

今自分ができることを、できる限りしたいと思う。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング