どうも、


バルス!です



このブログは毎週土曜日18時頃更新。

明けましておめでとう!ございます。本年もよろしくお願いします。


年明けから、かなり大変な出来事が立て続けにあって、社会は大混乱。


被災地の方々の無事と、早期安定を願います。


カレーパン


さくさくタイプ。うまかった。


バター塩パン


最近塩パンにハマっている。かなりうまかった。


極激レア!!


試しにプレイした某ソシャゲにて。☆の数がえぐい。笑


おぱんちゅうさぎ


Xの更新を以前ちょくちょく見ていた。なんかじわじわくる。


ザクザクやみつきクランキー


これ、パフが効いていてけっこううまい。いいかも。


転スラ


のカード&ステッカー。ステッカーがキラめいていてよかった。


BURGEER ELEVEN


京都河原町に比較的最近できたハンバーガーショップ。どんなハンバーガーを提供しているのか気になる。音楽者たちの、


忘年会


なんか、


でかいピザ


があっていい感じだった。


千と千尋の神隠し


的な建物があった。正月、


京都式白みそ雑煮


優しい味でうまかった。


北野天満宮


へ、初詣に。


開運の龍


が威風堂々としていた。


おせち


も楽しんだ。


ただ、やはり被災地の事を思うと心が痛む。しばらくは余震にも注意しつつ、過ごしていきたい。


また、自分の近況についでも、落ち着いたら改めて書いていこうと思う。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング