どうも、


バルス!です


このブログは、毎週土曜18時頃更新。

前回のブログで紹介した、ビーチでの、


呑みアナザーショット


自然の中で酒を呑むのは、やっぱりいいなと改めて。


おでん!


冬はおでんに限る。だしがしみてうまい。


ホロライブ


の、京都コラボ的なPOP。艶やかでいい感じ。


メロンパン!


中に板チョコ入り。さくさく生地でうまかった。


イタジャガ


初めて食べたけど、じゃがりこみたいでいい感じだった。


ねこまたおかゆ


というキャラのシールが当たった。いい名前だな。


ある日の大阪難波


なんか、なんばの駅前広場のリニューアル工事が完了していて、歩道のみになって広々としていた。これだけの広さの広場は、大阪でも珍しいかも。日本橋へ行き、


チキンケバブ


をGET。相変わらずうまかった。


これ


が、なんか男らしいな、とパシャリ。量多そう。あと、女の子入りにくそう。笑 


これ


大阪万博に向けたPOP。シンプルなメッセージがかわいかった。


京都に戻って、、、


本能寺


で、信長の愛刀復元的な。ファンにはたまらないはず。


和洋折衷


京都クリスマス、的な組み合わせ。夕子を知ってる人は京都人でも意外と多くないかもしれない。


ある日の、


パーティー


それぞれうまかった。


パスタ!


トマトとチーズ的な。トマトがフレッシュな風味と酸味でうまかった。


最近取り組んでいることは、毎日取り組んでいるが、なかなか結果に結びついていない。ベストは尽くしているので、チャレンジを継続したい。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング