どうも、


バルス!です



このブログは毎週土曜18時頃更新。


前衛的な紅葉風景


京都の紅葉の見頃も、あと少しかな。楽しみたいと思う。非売品の、


hideシール


ハイド・ユア・フェイス、懐かしい。。。欲しいけど、非売品だから仕方ない。その代わり、hideの伝説のバンド、


zilch


のアルバムを再GET。改めて、今聴いてもいい感じの名盤だと思う。


まんだらけ京都店で、


これGET


キープロジェクトさんの、京四八(カナドメヨツハ)の別カラーバージョン。京都らしい、いいデザインだなと改めて。


なめんなよ


なめんなよのカードコレクション。モロ80’sなパッケージがかわいい。中には、カード2枚。一般的なトレカと共に、


ねこ免許証が


入っていた。いろいろじわじわくる内容。かなり久々の、


プリングルス


サワークリーム&オニオン味。懐かしくて、うまかった。


一蘭


のカップ麺。なんか、うまいらしい。具がないのが難点とも。京都、


koe donuts


のクリスマスシリーズ的なやつ。koe donuts、意外とまだ行けてない。外人さんにも人気の模様。


ぼっちざろっく


のグッズ。ぼっちざろっくは、東京のバンドマン友達からおすすめされたけど、まだ観れてない。


すごい色のフォーク


を発見。なんか、スペーシーな感じ。


カレーピラフ


レトロな感じ。うまかった。


坦坦


なかやまきんにくんがCMしてる、カップヌードルの坦々麺。全然辛くなかった。程よくうまかった印象。この前復活ライブに出てくれた、


Wicked


の過去イベントフライヤー。今はなき、旧VOXhallにて開催されたイベント。


こねフライヤーが久々出てきて、デザインしたなーと。ドット絵のメンバーも手打ちのドットで作った。


ファミコン風のレトロ感があって、なんかいいなと改めて。


最近は、何かとバタバタしている。

調子を整えていきたい。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング