どうも、


バルスです


またまた、スタジオリハーサルしてきた。前回よりは進歩したけど、まだ不足あり。次までにより高めたい。改めて、


10/13真・バルス復活祭!


場所は京都西院のライブハウス“和音堂”。間違いないメンツで間違いないパーティーライブナイトを繰り広げます。取り置きチケット予約できるので、取り置き名と枚数メッセージ下さい。


京料理


的なコースを食べた時のもの。


刺身


なども食べつつ。


メイン


は、海老のフリットだったかな。バジルソースがよく合っていた。


スパイシーチキンマックナゲット


当時、期間限定のやつ。ピリッとしていてうまかった記憶あり。


にしんそば


魚の旨味が出汁にしみて、いい感じ。


わなかのたこ焼き


はい、


あーん


わなかのある蛸薬師通にある、


海鮮丼屋


は、


うに・いくら・サーモン丼


が美味しそうだった。


河原町OPA


には、


カプルチョーザ


がある。カプチョはなんか利用しやすいイメージ。


タピる?


この頃はタピオカドリンク全盛期。ドトールも乗っかってた模様。


SICK‘S



ケイゾク、そしてSPECの続編で完結編の本作。SPECがかなり好きだったので、5話までの配信だったけど楽しかった。SPECは主人公役の戸田恵梨香がかなりオラオラでワイルドな名演技(素?)だったけど、今回はやや大人しい主人公。でも、SPECホルダーもたくさん出てきて、大胆な演出含めてSPECって感じでよかった。


あと10/13まで、二週間弱。できる準備を、できる限りしていきたい。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング