どうも、


バルスです


とりあえず、ちょっとは落ち着いたので今週から通常ブログ。ある日の、


スイーツタイム


アイスコーヒーと、


イチゴのショートケーキ


いろんなケーキがあるけど、イチゴのショートケーキは間違いないと思う。


メロンクリームソーダ


これ、自分の中でかなりのヒット作。甘いけど、忠実にメロンクリームソーダを再現している。


ハンディ扇風機


色がいいなと思い、ヨドバシカメラでGET。暑い夏にはいいかも。


ブレイブストーリー


かなり昔のアニメ映画だけど、好きなのでいろいろまとめて購入、AQUA TIMEZのアルバムも良かった。ある日の、


マクドナルド


この日はかなり珍しく、


フィレオフィッシュ


なんというか、個人的にはたまに食べたくなる味。さっぱりでさくさくでいい感じ。


オールスター


の、ピカチュウコラボのスニーカー。かわいくておしゃれ。


これ


撮影当時やっていた、スパイシーチキンマックナゲット。ピリッとスパイシーでよかった。関係ないが、ピリッとかねふく明太子〜🎵と歌う氷川きよしのCMスキ。


新福菜館


のラーメンと共に、ヤキメシまで売っていた。新福菜館のヤキメシは、確かにおいしいと思う。


明治チョコレートパフェ


たまには、いいかも。基本は喫茶店のチョコレートパフェ派。


風来のシレン5+


不思議のダンジョンシリーズ。


お馴染みの画面


ながら、さりげに不思議のダンジョンは初体験。ちょっとパズル要素があるなーと。いわゆるローグ系なので、時間のある時にコツコツやるのがいいかも、


10/13(金)真・バルス復活祭!


まだクレジットはされてないけど、田所けんすけとよく共演している、ダンサーOyuiの参戦も決定!しました。ますますよろしくお願いします。


楽曲制作に関しては、田所けんすけとの最新コラボ曲「Re Try(仮)」の歌詞を一気に書き上げた。訂正はするかもだけど、だいたい固まった感じ。けんすけと相談して、メロディもこの前スタジオ入って歌った感じで進めようと思う。


次は、けんすけからのギターレコーディングデータ待ち。楽しみだ。


仕事は、まだまだながらだんだんペースは掴めてきている気がする。無理せず、マイペースに頑張りたい。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング