どうも、


バルス!です


明日土曜日は、ちょっと音楽&キャンプフェスに誘われて行く事になり、バタバタするので今週は今日金曜日にブログ更新。来週からはまた土曜日18時頃になると思うのでよろしくお願いします。


6月に入り、ようやくバルス復活!的な感じ。まだ数日やり残した事でバタバタするけど、とりあえず新しいスタートラインには立てたと思う。まだ未定だけど、近いうち楽曲制作やライブも新たにしていきたい。


ここから、リスタート。

改めて、応援よろしくお願いします。


伏見稲荷大社編、後編。


アングラ感MAX


な、稲荷山の参道の塚たち。



も、けっこう造形がリアル系。


てくてくと


四ツ辻を越えて、山頂を目指すコースへ。途中で、一旦外れて


小川


が流れるせせらぎを降りて行った。前にも行ったから記憶があったんだが、


水龍の社


へ。ここはなんか、来る人を選ぶ雰囲気を感じるかも。


塚をパシャリ


なんか、光がスピリチュアルだった。



が社の横にあり、滝好きなのでしばらく見ていた。



は鳥居がありすぎてなんかすごいことになっていた。久々に、お参りできてよかった。


目指せ山頂


外人さん達もちょくちょくいて、よかった。山頂から四つ辻に回り込んで、さあ下山しようとしたら、


猫に遭遇


なかなか、神秘的な雰囲気の猫だった。目がなんか、、、すごかった。下山中に、他にも


猫を見かけた


この猫は、なんか目のあたりが不思議な感じ。


またまた遭遇


この猫は、身体の柄が不思議だった。


なんとなく、稲荷山の雰囲気的には狐が化けているのもいるのかも、と思いつつ。


なので、稲荷山をお参りする時猫に出会ったら、なるべく丁寧に接した方がいいかもしれない。笑


この風景


は、アニメ“いなりこんこん、恋いろは”で確か使われたシーンにあったと思う。4話ぐらいまでしか観れてないから、また機会あれば観たい。


ニンテンドースイッチ、


シロナガス島への帰還


を軽くやってみた。いきなり、今いる世界は現実世界ではないというメッセージから始まるけっこうディープなテーマっぽくて、おもしろいなと思った。


リスタートして二日目。正直、5年間におろそかにしてきたいろんな事のリカバー作業で忙しい。

とりあえず、祝!バルス復活ということで、改めてよろしく!です。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング