どうも、


バルスです


前回の、岡崎、平安神宮の後編から。


本殿


にお参り。なんか、ここを参るとスッキリするイメージ。空気も清々しくていい。


お〜いお茶


を境内で買って撮影したら、またオーブが写っていた。スピリチュアルでいい感じ。広場に戻ってみると、


狐の面


を被った女子たちが、ファッションショーをやっていた。京都っぽくて良かった。キッズ万博的なイベントだったんだが、


鯉のぼり


もたくさん吊られていて、大道芸イベントとかもしていて楽しそうだった。子供向けの、


ミクアド的な


遊び場なんかもあって、充実していた。以上。


ここからは、伏見稲荷大社編。


京阪の伏見稲荷駅


は、デコってあって雰囲気あり。


屋台


がいろいろ出ていて、外人さんが特に注目していた。


伏見稲荷大社へ


狐に、


ご対面


全国の稲荷神社の総本山で、世界でもトップクラスの人気を誇る観光地。でも、稲荷山を登る人はそこまで多くない。


いざ


適当に、


ぱしゃり


と撮ると、光がいい感じに。右下とかはオーブっぽく玉になってたり。


歩いていると、


塚がたくさん


アングラハーコー感満載。稲荷山を登ると、かなりのディープスポットなのがわかる。パワースポットとしても有名な、


熊野神社


しっかり、お参りしてきた。なんか、パワーを感じたかも。


次回に続く。


自分との向き合い


は、いろいろ経てゴールに向かい中。もう、ロスタイムみたいな雰囲気。


5年間の長い旅。いいことばかりじゃなかったけど、悪いことばかりでもなかった。得たもの、気付いたこと、学んだことも多くあった。大変な時に経験した思い出と絆は、紛れもない宝物。旅がもうすぐ、、、終わる。


次回ブログを書く頃には、新しい自分でいれるようになるべく励みたい。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング