どうも、


バルスっす


最近、


KALDIにて


バードフレンドリー(R)グァテマラシティーロースト。ナッツクリームのような甘さと口あたりで、ややボディ感がある印象。飲みやすい。


収益の一部が渡り鳥の休息地を配慮する活動に寄付される、サスティナブルなコーヒー。なんか、いい感じ。


最近、お参りに改めてよく行く。


八坂神社


は、街中の祇園のど真ん中なので、参りやすい。青龍に守られた、最強厄除けパワースポット、、、らしい。


りんごあめ屋台


が、レトロポップで80‘sな感じでよかった。りんごあめは、おいしいと思う。


はんなり天丼


というのが、八坂神社から近くの店にあり、撮影してたらいかがですか?とお店の人に声をかけてもらった。昼食済みだったので遠慮したが、また機会があれば一度食べてみたい。


和ミクアド的な、


カラフル商店街


を見つけて、散策してみた。


祇園白川ラーメン


なる新店も。どんなラーメンなんだろう。


Hi!cafe


というカフェでは、店頭にマフィンが売られていておいしそうだった。


散策しながら、


岡崎エリアへ


大鳥居が相変わらずかなりの迫力だった。


Re:スタートライン


という展示が、京都国立近代美術館で開催されていた。最近の自分の状況心境的に、ぴったりなタイトルだった。岡崎の平安神宮前の広場では、京都大作戦ならぬ、


餃子大作戦


という、餃子イベントがやっていた。いろんな餃子店が出店していて、けっこう並んでて人気だった。


野外ライブイベント


などもやっていて、平安神宮をバックにいい音楽をガールズバンドが演奏していた。


次回、後半に続く。


最近、イース9を無事クリア!ストーリー内容的にも、思うところもあり、良いゲームだったと思った。他のイースも、またタイミングでやっていきたい。ニンテンドースイッチ、


ロストスフィア


を始めた。以前PS4でやっていたけど敵が強すぎて挫折したゲーム。イージーモードがニンテンドースイッチ版は選べるみたいで、購入してみた。


巨大な敵


もいろいろ出てくる感じ。一応発売元はスクウェアエニックスで、小規模の別ゲーム会社が制作した感じ。昔のRPGを彷彿とされるつくりで、音楽もストーリーもいい。続きが、楽しみだ。


自分との向き合い


に関しては、この5年間の総決算、精算が遅くても今月中には終われそうになってきた。


いろいろ経て、残る道はひとつって感じ。

楽しみながら、進めたい。


そして、より楽しい希望に溢れた未来を描けるように励みたいと思う。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング