どうも、


バルスです



前回のキリマンジャロは、スッキリしていて飲みやすかった。今回は、


グァテマラウェウェテナンゴESP


というのをGET。グァテマラのコーヒーはおいしかったような記憶があるので、楽しみだ。


京都貴船神社お参り、後編。とりあえず、


木々と大自然


に囲まれて、デトックスって感じ。このショットの別撮りでは、


白いオーブたち


が、太陽からほとばしっていた。なんか、いい感じ。本宮で撮影した太陽は、


レインボーサンシャイン


だった。これも、いい感じ。


結社(中宮)


は、そこまで並んでなかったのでお参りできた。詳しくはないけど、なんとなくこの社とは良い相性な気がした。


御神木


も道中散見できた。何百年も生きているんだなと思うと、山にも歴史ありだなと感じた。


奥宮に到着


その、


本殿


には、龍穴があると言われていて、パワースポットとして有名。龍神を祀る貴船神社、そのディープスポットをお参りできて、よかった。本殿横には、


舟形石


という、巨大な石の固まりが。言い伝えによると、玉依姫命が乗っていた船を石で隠したものらしい。前にさざれ石がパワーストーンかもと書いたけど、これも巨大なパワーストーンと言えるかもな、と改めて。奥宮では、


お茶席


が設けられていた。


穏やかな雰囲気


で、和んだ。


狛犬


が、なんかおしゃれだった。


そんな感じ。スピリチュアルで、自然も満載ないいお参りだった。


最近は、黎の軌跡2をクリアしたので、以前にGETしておいた、


イース9


をやってみることに。イースは軌跡シリーズと同じ日本ファルコムの、代表作シリーズのひとつ。


ぐいぐいやってみた




印象としては、街での移動戦闘含めて”東京ザナドゥ“のファンタジー版みたいな感じ。東京ザナドゥ自体かなりスキだったので、楽しめている。


アクションが苦手だと厳しいかもだけど、ある程度いけるならおすすめ。ストーリーも軌跡に比べてスッキリ系でつながりも薄いので、どのナンバリングタイトルからやっても大丈夫。


自分との向き合いに関しては、この一週間、いろいろやってきて、あるタイミングで根本的な考え方のリマインドの必要性を感じた。


実際リマインドはできたように思う。後は、現実も変えていけるように進めていきたい。


いろんな意味で、タイムリミットは迫ってきている。しっかり、自覚しておきたい。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング