どうも、


バルスっす


今回は、最近の出来事リポート。とりあえず、コーヒー創りは、、、


キリマンジャロ豆GET


してみた。淹れるのが、楽しみだ。


最近、京都の水処、


貴船


に行ってきた。清流が綺麗で癒された。よく見ると、


水がレインボーカラー


にキラキラ輝いていた。あと、赤っぽい色で真ん中に龍が写っているような感じにも見えるかも。とりあえずなんか歓迎してもらえてるようで、よかった。個人的に昔から好きな



も道中たくさんあって、癒された。滝は、、、いいものだ。


貴船神社本宮へ


以前ボンバーの協力の元、田所けんすけがここでインストギターライブをしたのを観に行って以来。出店していた微光さんのコーヒーもおいしかった。また飲みたい。


本宮は、境内からはみ出すぐらい拝殿に並んでいたので、お参りはあきらめることに。その代わり、拝殿横にあった、


御神水ボトル


をGET。これは、一部が


スーダン


の水事業に寄付されるそう。


御神水を汲んだ


なんか、この時の御神水が流れる霊泉も、



が表れてる感じで、なんか縁起よかった。貴船神社は、水龍の神々をご祭神に祀っているので。


御神水をパシャリ


したら、


オーブがたくさん


写っていた。、、、青いオーブたち。清流や御神水が流れる清々しい貴船にぴったりなカラーだった。田所けんすけとダンサーのコがライブした、


龍船閣


は、休憩所って感じで使われていた。相変わらずいい景色でほっこりした。


来週に、続く。


チョコレートデニッシュ


たまたま入ったパン屋でなんとなくGETしたんだけど、かなりおいしかった。またリピするかも。


PS5、黎の軌跡2は、


伝説のヌシ


を釣ったりしつつ。リアルで釣りは数回しかしたことないけど、軌跡シリーズの釣りはスキ。なんか、、、落ち着く。


いろいろ進めて、無事最終章をクリア!した。今回も、とてもおもしろかった。やっぱり、軌跡シリーズは間違いない。次回作も、楽しみだ。


昨日2023年5月5日で、ひとつの節目を迎えた気がする。この5年間、いい事よくない事いろいろあったけど、いよいよ本当の清算が始まる。


希望を忘れずに、自分と向き合って解決に向けて進めたい。


今日までバタバタしてるけど、明日からの一週間でどこまで進められるか。頑張りたい。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング