どうも、


バルスっす



昨日はバタバタしていてUPできなくてすまない。このバルスティックブログは毎週土曜日の18時ぐらいに更新を基本にしています。


とりあえず、最近のレポートから。


ライブレポ


bombbarシンイチの、デビューシングル発売記念ライブに、BOMBBARにお祝いに行ってきた。


CDもGET


生でも聴いたけど、いい感じだった。シンイチ、デビューおめでとう。


コーヒーケトル


を GET。


いい感じ


ステンレスなので、映えるし使いやすい。これでコーヒーを淹れるのがより捗りそう。


マイルドカルディ


豆もこつこつ勉強。ということで、カルディの人気の豆を GET。淹れてみたけどクセがなくて、フラットで飲みやすい印象。普段使いにいいかも。


ROCKいろいろGET




ROCK BLUE以外はどんな感じなんだろうと、街のタバコ屋で GETしてみた。レギュラー、ライト、メンソールと試した。それぞれ個性があってよかったけど、やっぱり個人的にはROCK BLUEがイチバンだった。


ここからは通常ブログ。


京都の烏丸御池の、セブンイレブン前で販売している弁当屋さんの、


とんかつ弁当


買ってみた。


とんかつ


がだしが染みてとてもおいしかった。実は、ここのオーナーは昔からの親友だったりする。安いしおいしいし、サービスで味噌汁の素までくれる。烏丸のオフィスワーカーに、おすすめ。


iMUSE


久々に飲んだけど、やっぱりおいしかった。好きな味。マクドナルドの、


ソーセージエッグマフィン


も、おいしいなと思う。特に、マフィンのもっちり感がいい。


ラーメン横綱


日常使いのラーメン屋として、いろいろバランスがいいなと思う。


トップガン マーヴェリック


トム・クルーズの最新作。前作は80sムービーとしても有名だけど、観れてない。昔から戦争いらない派なので、戦闘機というのにどうも馴染みがないのもあるかも。


黎の軌跡2、けっこう長いこと放置していたけど、再開してこつこつ進めて


断章へ


前作では断章は温泉郷リゾートだったけど、今回はビーチリゾート。リゾートホテルでリラックス。


女性陣


も水着でビーチリゾートを満喫。


でも、ストーリーもしっかり手が込んでいて、先が気になるしっかり軌跡節炸裂系でおもしろい。


前作はPS4だったからローディングに時間がかかったけど、今回はPS5で爆速ロードなので快適。

このまま終わりまで、いい感じに進めたい。


最近も、いろんな本を読んで学びに変えている。


自分との向き合いも、問題はまだないことはないけど順調ではある。さらに加速させていきたい。


ライブ観に行けたのは、いい収穫だった。ライブのVIBESは、やっぱりとてもいい。自分も早く復活して、また曲創りしたりライブしたいなと思う。また、コーヒーを淹れるのも、自分を研ぎ澄ますという意味で意味があるように思う。スキルと経験、重ねていきたい。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング