どうも、


バルスっす



今回は、前回の


伊賀ノひかる


来京DAYの後編。良いランチタイムを過ごしてから、平安神宮へぶらり。岡崎の広場で、


京都さくらよさこい


という、


よさこいのイベント


がやっていた。伊賀ノひかるも、和のテイストの作曲を得意としているので、よさこいの和なBGM

にも興味ありげだった。よさこい自体もエネルギッシュでいいパフォーマンスだった。快晴で良い春の雰囲気の中、


猿の演芸


なるものまで。



がいい感じにボケていて、おもしろかった。


そして、


カフェのテラスへ


快晴のカフェテラス、リラックスな感じでよかった。そして、


平安神宮へ


相変わらず広い境内で、良かった。まさに京都という雰囲気。


あとは、ごはんまでぶらぶら。たまたま見かけた


スーパーマリオの映画の予告


にひかるが食い付いていた。これ、先行公開されてる世界中でかなり大人気みたい。USJのマリオのエリアも、外人さんたちに大人気らしい。京都の任天堂発のキャラクター&ゲームだから、なんか誇らしく、嬉しく思う。


焼肉食べ放題


が、ひかるとはお決まりのパターン。


いい感じで焼いて


時々、


焼肉オンザライス


もかまして、おいしく楽しく雑談や音楽の話しをしながら良い時間を過ごした。


以上!ひかるとは、また音楽活動再開したら絡んでいきたい。


ここからは、スピリチュアルな感じの話。とりあえず、最近なんとなくよく神社にお参りに行くんだけど、また改めてちゃんとレポートしていくけど、取り急ぎ。


石清水八幡宮に参った日には、


すごい写真


が撮れた。かなり虹な感じで、歓迎してもらえてる感じで嬉しかった。ふとケーブルカーで撮ったのも


すごい光


またまたレインボーだし、他にもいろいろと。希望の光って感じで、よかった。


そして、昨日は下鴨神社と上賀茂神社をお参りしてきたんだけど、両方ともいいお参りだったけど、特に


上賀茂神社


でのお参りが、今までの人生で一番なぐらい特別な体験をして、素晴らしいお参りになった。お守りを買う時にもお導き的な不思議な体験があり、結果いいお守りを買えた気がする。感謝。


そして、昨日の夜、これまたこの5年間で一番ぐらいの良い出来事があった。本当に、この5年間の謎や疑問が一気に晴れたような。めちゃくちゃ良い夜だった。


真・バルス復活!に向けて、ますますいい感じに進めていきたい。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング