どうも、


バルスっす



前回話してた、ひかる来京レポートなんだけど、ボリュームあるので二回に分けることにした。今回は、前半的な感じ。


今までいろいろコラボ経験のある伊賀流忍者ミクスチャー作曲家、“伊賀ノひかる”と久々に再会し、


八坂神社へ


境内には、屋台がズラリ。人も多くて賑わっていた。


韓国グルメ10円パン


なるものも。なかなかインパクトのある商品名。どんなパンなんだろう。


こんぺいとう


の屋台が、レトロポップなカラーでミクアドっぽかった。八坂神社にお参りして、奥の


円山公園へ


桜がたくさん咲いていて、座敷もけっこう空いていていい感じだった。


桜をパシャリ


、、、と撮るひかるをパシャリ。いろんな話をお互いしながら、エリアを移動して、荒神口にある、


OLU BURGERさんへ


ツイッターで以前に繋がって、気になっていた店。


店内もおしゃれ


いい雰囲気で、女子に人気のようだった。伊賀ノひかるは、ボディメイクが趣味で筋トレを欠かさないので、いわゆるガチムチ系。ながら、スマホケースがピンクだったり、ギャップ激しめ。


ダブルチーズバーガー


をオーダー。小ぶりながらも、高さがあるので


迫力あり


チーズのとろけ具合がいい感じ。バンズもオリジナルらしい。野菜にももちろん肉にもこだわっているそうで、自信が伺える。


かなり肉厚&ジューシーで良い肉だった。他の具材ともバランスが良く、おいしかった。ちなみにポテトもカリカリでよかった。


ビビットカラーズな花々


最近、ミクアドっぽいものに出会う率が高くなっている気がする。


4th Single、“ミクスチャー★POP☆アドベンチャー”通称ミクアド、BALSEのライブ活動復活したら、またタイミングで歌いたい。


前回のブログで話していた、仕事先のみんなからの、期間満了で辞める時にもらった


プレゼント


中身は、


パウンドケーキ


だった。ふんわり良い風味で、おいしかった。


個別にも


仕事上のいろんな理由で、もらった。


総じておいしかったし、2ヶ月の短期の仕事なのにこんなに良いプレゼントもらって、感謝!だった。


最近もいろんな本を読みつつ、いろいろリマインドすることも多くあり、生活環境や考え方、将来へのビジョン含めて良い影響を受けている。


自分との向き合いに関しては、状況だけとりあえず伝えると、この5年近い間、体調不良が頻発していた根本的な原因を完全に特定し、現在解決に向けて着実に進めている感じ。


様々なアプローチで、解決を目指している。また、継続して状況報告していきたい。


ちなみに、最近かなりいろいろツイていて、良い出来事にもよく出会うようになってきた。去年までとは、全然違う感じ。この調子でさらにアゲながら過ごしていきたい。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング