どうも、


バルスっす



今回は、最近の出来事オンリーで。


京都、桜満開中


仕事が忙しくてゆっくり見れていないが、綺麗だなと思う。


石鹸ケース


昔しまったやつを久々出してきた。透明なケースの中に、貝や草や石などが入っていて、ビーチリゾートな雰囲気。


なんとなく、最近読んだ本とかでパワーストーンにちょっと興味を持ったので


ミニパワーストーンセット


をGETしてみた。真ん中のラピスラズリがメイン目的。天空の城ラピュタや、耳をすませばにも出てきた鉱石。やっぱりバルスといえばジブリ、ジブリといえばラピスラズリかな、、、と。


専用のBOX付き


いい感じの収まり具合。カラフルで見た目もいいなと思った。


こちらも宝箱系


前回UPした、ミクアドリングを置いておくリングケースが欲しいなと思い、どうせなら宝箱にしてみようというコンセプト。


カラフルビーズ


を敷き詰めてみて、80’sレトロポップ感をアップ。


こんな感じ


金貨と宝石に埋もれた宝箱に入ったミクアドリング。レトロゲームのアイテムみたいで、いい感じ。


最近、ローソンの


なめらかクリームのチョコデニッシュ


にハマっている。デニッシュ生地もチョコクリームもおいしい。おすすめ。


FRISK


を久々GET。基本ミンティア派なんだけど、フリスクもアリかもな、、、と改めて。


カレーオムライスランチ


今回の仕事は、相棒的な人と二人で連携してやってたんだけど、上司が自分と相棒さんにランチをご馳走してくれた。みんなでカレーオムライスにしたんだけど、おいしかったし、何より上司の優しさが身に染みた。ご馳走様でした。


食後の、コーヒータイムでは


カフェラテ



が、かわいかった。相棒さんは木曜日が最終日で、


餞別もらった


それぞれおいしかった。最初に比べて、最後はうまく連携できていたように思う。いろいろ世話になった。感謝。


自分も昨日で無事仕事終了。いろんな意味でいい経験だったと思う。ちなみに職場のみんなからいい感じのプレゼントももらった。次回のブログで紹介する。


ある日、街を散策していて


すごいお守りステッカー


ゲット。ご利益がかなり適当で好み。


自分との向き合いに関しては、4月になってフリーになったのでこれから本格的に再開したい。最近は、特にいろんなジャンルの本を読んで知識や気付きを深めている。活かしていきたい。


ちなみに、今日は久々に「祭TRIBE」や「わっしょいPARTY」でコラボ歴のあるミクスチャー忍者作曲家、伊賀ノひかると再開し、京都で花見がてら遊んできた。


来週は、それをメインにレポートしようと思う。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング