どうも、


バルスっす



今回は、嵐山編。


嵐山かき氷


JR嵐山駅側にある、人力車えびす屋のカフェ”リキシャカフェ“のPOP。


おいしそう


でおしゃれな感じだった。生クリームがいい。今年も扱うのかな。


ビッグマック


久々に食べたけど、レタスがシャキッとしていてソースもコクがあっておいしかった。ちょっと食べにくいのはご愛嬌。


嵐電


いろいろ車両のイラストがあるけど、淡い色合いのレトロポップなかわいい車両を発見。オレの作品でいうと、”ミクスチャー★POP☆アドベンチャー”な感じ。


ガリガリ君すもも


この日は暑かったので、思わずコンビニで購入。


ガリガリと


甘酸っぱくておいしかった。女のコは特にスキな味かも。色もかわいい。


別日の嵐山。


いろんなソフトクリーム


が売っているのを川沿いのお店で発見。ソーダとか珍しい。


王道バニラをチョイス


、、、ソフトクリーム、いつもバニラになりがち属性。なかなか、おいしかった。


食べた場所


店の前の、飲食スペース。京都ならではの和テラスで、ゆっくり落ち着けた。ハイシーズンは混むけど、それもまたよし。


ここからは、最近のレポート。


ミクアドリングGET!



まさにミクスチャー★POP☆アドベンチャーの世界観を具現化したような、カラフルでレトロポップでワクワクするようなリングに出会えた。横にはメッセージが彫られていてPOWERとか書いてあって、とてもいい感じ。


スマホケースもGET


まず、パッケージがプリズムカラーで虹みたいでワクワクした。めっちゃ80‘sでレトロポップ。素晴らしい。


リング付き


そして、ゴールド。高級感あって良さげ。


てか知らない間にゴールドカラーのアイテムがかなり集まってきた。今後ゴールドはバルスのイメージカラーのひとつとしても、推していきたい。


昔UPしたことがある、空飛ぶ不思議なものを最近またちょくちょく見るようになり、


撮影してみた



拡大すると、


こんな感じ



まあ、普通にUFOぽいな。

あと、一見飛行機雲を残しながら飛ぶ飛行機だけど、よく見ると飛行機じゃない的なやつも見かける。


けっこう空に複数飛んでるんだけど、周りの人たちは全く気にもしてない。


もしかしたらオレだけに見える的なやつなのかも。、、、なんだかよくわからんが、白くて神聖な感じもするのでとりあえず、まあなんかいいことが起こる兆しとでも思っておこうと思う。(適当)


仕事は、継続してとてもいい感じ。残り一週間、最後まで励みたい。


自分との向き合いに関しては、最近とてもいい情報やメッセージを受け取るタイミングがかなり増えていい感じ。春までに答えを、、、という感じだったけど、正直仕事が忙しくて4月に入るまではインプットするのが精一杯な感じ。


4月に入ったらより本格的に進めたい。また、継続してこのブログでも報告していく。今年中には、復活して音楽活動も再開していくつもり。


桜が京都、満開宣言出たらしいけど、残念ながら今週末は天気があんまり良くない。来週末あたり、桜を見れたらいいなと思ってる。そんな感じ。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング