どうも、


バルスっす


最近、ツイッター等のSNSのプロフィール画像をこれに変更した。取り急ぎの変更だったのでラフなやつになったけど、またちゃんとしたのに変更しようとは思う。


京都北大路ビブレ(当時)の、続き。


JINS


いわゆる、全国チェーンのメガネ店。入ったことないけど、どんな感じなんだろう。


スプラトゥーン3


撮影当時は、まだ発売前だった。2もかなり売れた気がしたけど、3もかなり売れたみたい。やったことないけど、なんか楽しそう。


ウォークマン


の最新のが売っていた。音楽は今スマホで聴くのが主流っぽいけど、よく聴く人はこういうのも選択肢としてアリなのかも。


iPod


も売っていた。、、、見た目は完全にiPhoneだなこれ。


散歩


千本方面へ向かう途中。


なんか神社が


あって、


お参り


なかなか広めでいい神社だった。また来たい。


らーめんタンポポで、


キムチ&ビール


からの、


チャーシューメン


見た目ギラギラ、食べてあっさり。相変わらずおいしかった。


紫陽花


が咲く季節。紫陽花って、改めて見ると綺麗だな。


ここからは最近のやつ。


プレゼント


仕事先で、他部署の仕事をちょっと助けたお礼的な感じで、他部署の女性にもらった。焦がしキャラメル風味でおいしかった。


転スラ


転生したらスライムだった件のウェファーチョコ。


ビジュアルカード


が入ってた。転スラのアニメは一期は完走したけど二期以降まだ観れてない。また、タイミングで観たいなと思う。


新時代


先週紹介した、ワンピースFILM REDの主題歌“新時代”がよかったので買ってみた。


Adoの表現力の高さが滲み出ていて、歌詞も最近の気分にぴったりだったので気に入っている。


最近は、仕事は継続して順調。あと二週間気を抜かずに励みたい。


自分との向き合いに関しては、最近いろいろよい話やエンタメ、映画や歌や本のメッセージなどの体験を経て、かなりいい感じに向いてきた気がする。


来週末には、京都も桜が満開的な感じになるかも。この春、新しいスタートが切れるように、さらに進めていきたい。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング