どうも、


バルスっす


最近小物アクセサリーに凝っているので、こんなのもGETしてみた。


5連レザーブレスレット


の、三タイプセット、的な。


つけてみた


、、、なんとなく、いい感じ。春夏にタイミングで付けられたらなと思う。


このタイプ


は、いろんなカラーが入って新鮮なイメージだった。シンプルな服に合わせると際立っていいかもしれない。


前回ブログに引き続き、京都北大路エリア。


ロボ団


まさかの、ロボット教室。プログラミングもやるみたい。賢い子供になりそう。


乃が美 烏丸北大路店


いわゆる、全国チェーンの高級食パンの店。何回か食べたけど、おいしかった記憶あり。


グリル&コーヒーはせがわ


、、、いわゆる、行列のできる洋食、、、喫茶店?


おいしそうな料理たち


いつもかなり並んでるみたいだけど、いつか機会があれば一度食べてみたい。


こちら


は、歩いてたらたまたま見つけたコーヒー店。おしゃれでおいしそうだった。


北大路初夏の感謝祭


撮影当時、初夏だった模様。こういうの、地味にスキなタイプ。街全体で盛り上げるでー!的な。


グランブルーファンタジーは、


カードキャプターさくらコラボ


などを経て、最近は休み中。ソシャゲ続かない系のオレにしてはよく続いたと思う。アプリは消さずに、また落ち着いたらログインするかも。


ガオロードチョコ


をGET。キッズがわくわくするような男子向けのカード付きお菓子。(第一弾は賞味期限切れの為廃棄。最新の食べたらなかなかアリな味だった)


こんな


キラカードも。最近、フェニックス、不死鳥が自分の中でキーワードのひとつになっているので、これはお気に入り。


ボレロ


ミスターチルドレンの、深海に並ぶ意欲作&問題作?的なやつ。いわゆる、やさぐれていた頃の桜井さんの才能爆発的な感じ。尖った曲もありつつ、ALIVEのような名曲もあってかっこよかった。ある曲で、この世で死にゆく気分はどんなだい?という歌詞があるんだけど、ちょうどなタイミングで


カラフル


というDVDアニメ映画をGETしたんだけど、ストーリーが死に戻り系で、主人公が死んで、死後の世界でなんか抽選に当たりました!とか言われて、自殺で死んだ人間にすり替わって入ってしばらく過ごす、、、みたいなストーリー。これも死がテーマだったので、なんか偶然の一致的な、シンクロニシティを感じた。ちなみに、映画自体もおもしろかった。


仕事は1か月目を無事に終え、2か月目も順調に開始中。このまま好調をキープして、さらにクオリティを高めていきたい。


自分との問題に関しては、仕事で忙しいながら、スキマ時間も利用して進め中。春まで、もうちょっと。なんらかの答えを春に出せるよう、がんばりたい。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング