どうも、


バルスっす


たまには、最新バルスショット。


真鍮ベルト


をGET。ついでに、ゴールドカラーの


別ベルトもGET


これは、サブで使えたら、ぐらいな感じ。最近真鍮グッズ、ファッションにハマっているので、やはり真鍮をメインに置きたい。その流れで、


真鍮グラスホルダーもGET


いわゆる、メガネ掛け。自分は普通にネックレスとして主に利用予定。


合わせて出かけてみた


いい感じだった。気分屋なのでまた変わるかもだけど、しばらくは真鍮にこだわってスタイリングしていきたい。


チャルメラまぜそば


、、、これ、さりげにいい感じ。元々まぜそば好きなので。もやしをどっさり入れると、ちょっとラーメン二郎系のノリでボリューミーになる。


アナログの未来


昔から、デジタルとアナログのクロスオーバーは個人的にも目標にしてきたところ。東京でのバンド時代も、打ち込みのデジタルサウンドを流してドラムにクリック音を同期して聴いてもらいながら、打ち込みと生音が混ざったサウンドにこだわったりしてきた。


にゃんこ大戦争


さりげに、京都のゲーム会社が作ってるみたい。平成後期にヒットしたアプリゲームという印象。一時期やってたけど、なかなかおもしろかった記憶あり。


地下鉄に乗るっ


の、太秦萌たち。地下鉄、売上悪いらしいから今後観光客などでまた増加して盛り上がって欲しいなと思う。


メガネ男子キャラ


もいたりして。まだ名前覚えてないけど、なんか親近感がある。


京都、地下鉄北大路駅周辺


に来た日のある日のレポ。駅前にある、


大谷大学


に、久々に入ろうかなと思ったら、在校生以外は入れない感じになっていた。残念。また学祭などで、タイミングが合えば行きたい。次回以降また北大路レポする。


あとは、アートやメディア関連。


UZUMAKIのアルバム


を久々に聴いた。相変わらず、かっこよかった。今はもう脱退したけど、VOCALのアタルっちがやっぱり特にスキ。


ヘブンバーンズレッドウエハース


機会があり、ちょこっと買ってみた。あれ?これ前に書いたかも。まあ、バニラチョコ的なウエハースでおいしかった。カードも美麗だったが、ゲームがスマホのスペックが足らず当面できないので、どんなキャラクターかわからず。好きな人にはいいかも。今はたぶん第二弾が出てると思う。


最高の人生の見つけ方


モーガン・フリーマンが特にいい味出していてかっこよかった。ストーリーは、余命宣告されたら、何をするか、、、的なもの。けっこう、年齢問わず人生を生きる参考にもなる映画だった。おすすめ。


仕事は順調をキープ中。もうすぐ今月も終わるので、最後まで気を引き締めていきたい。


自分の問題との向き合いに関しては、いろいろな方法で向き合い続けている。問題の根本的解決を目指して、ちゃんと結果を出しつつ進めたい。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング