どうも、


バルスっす。



とりあえず最近のレポから。最近、真鍮、ゴールドにハマっている感じがある。ちょくちょくタバコケースも買ってきたが、レギュラーサイズ用の


真鍮タバコケースを新たにGET


した。


中も凝ったデザイン


いろいろ検討したけど、とりあえず、


このセット


をレギュラーにして、サブで他のタバコケースも状況に応じて使い分けようかなと。あと、一応アイコスイルマプライムもまだ持っているので、加熱式タバコのみ可能な場所にはアイコスも持って行ってもいいかもなとか。そして、


グッチのヴィンテージ時計


も、デザインとカラーが気に入ったのでGET。金属アレルギーも軽くあって、腕時計は基本しない派だったけど、挑戦してみようかなと。


いいデザイン


ヴィンテージ時計自体も初なので、まだまだ修行、勉強せねばだけど、とりあえずこれで慣れていきたい。まあ、服とか季節とか気候とかにもよるので常用はしないかもだけど。あと、UPしてなかったかもだけど、


真鍮リング&バングル


もさりげにGET。ほんとに真鍮&ゴールドにハマりまくりだけど、見ていてなんかパワーもらえる感じもあるので、有効活用していきたい。


今年のバレンタインは、自分へのプレゼントにブラックサンダーを買って食べた。改めて、ブラサンおいしいなと思った。


女性、女子にも何個かもらったけど、


このチョコ


が、特になんかおしゃれだなと思った。感謝。


ある日のヘレカツランチ


関東ではヒレカツ、的な。


圧倒的ヘレカツ感


ヘレカツ、、、スキ。


ホットドッグ


、、、どこで食べたのか忘れたけど、なかなかおいしそうなビジュアル。ホットドッグは好物で、京都で暮らす中で日々おいしいホットドッグを探して食べ歩いている感じ。


マルちゃんズバーン!旨コク濃厚味噌


今日も食べたけど、これはお店の味噌ラーメンの味。麺も本格的。バターを入れるアレンジをして食べている。おすすめ。


誰ソ彼ホテル


アプリゲームで評判の良い作品みたいだったので、試しに無料DL。


なかなかおもしろい


基本的には、脱出ゲーム的な謎ときがメインな感じ。なかなか設定が凝っていていいなと思った。ちなみに、オリジナルとリメイクがあり、オリジナルはなんか期間限定キャンペーンとかやってて急かされる印象だったけど、リメイクの方が自分のペースでのんびりやれるからいいなと思った。


四畳半神話大系


京都の大学生による、京都が舞台のアニメーション作品。興味があったので全部観たけど、基本半ループものみたいな作品で、いろんな部活動に入ることで未来が分岐する的な感じだった。ちょっと飽きやすいストーリーだけど、キャラや設定、セリフや世界観に味がかなりあって、クセつよめだけどハマれば沼る感じがある。


総じて、京都人的にもおもしろかった。木屋町の占い師が毎回出てくるけど、そういや昔は街に占い師が個人で座ってたなー、と改めて。


仕事は継続してなかなか順調。大きなミスなども今のところなく、この調子をキープしていきたい。とりあえず今月も後半戦。春からの生活、活動も視野に入れた過ごし方をしていこうと思う。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング