どうも、


バルスっす。


いつかのバルスショット。


今回は、最近のレポと通常ブログを織り交ぜて。

まずは、最近のレポ。


ドラゴンボールマン超箱買い


水墨ビックリマンの箱買いと同時に、こちらもGET。


孫悟飯


がいきなり出た。チョコもおいしいし、シールも楽しい。


京都嵐山、嵐電嵐山駅の正面のビル内にある、


まめものとたい焼き


に行ってみた。


看板がおもしろい


ここの、テレビなどでよく紹介されている、賞味期限まさかの一分の、


あんバターたいやき


をGETしてみた。いい感じのビジュアル。


バターがたっぷり


、、、この、バターが溶けきるまでに


食べる


のがポイントみたい。甘じょっぱくて、とてもおいしかった。おすすめ。ちなみに、オレは普通のペースで食べた。


ここから、通常ブログ。北野白梅町の、


ハーバーカフェ


にて、


イチゴのショートケーキ


を、アイスコーヒーと共に。


ちゃんとした作り


ちょうどいいおいしさだった。イチゴのショートケーキを食べたくなったらハーバーカフェ、アリかも。


トップガン マーヴェリック


トム・クルーズの最新作。ヒットした模様。


ドラゴンボール超 スーパーヒーロー


これも、ヒットした模様。箱買いしてるぐらいだから観たのかと思いきや、、、観てない。今回はピッコロが主役的な感じ、なのかな。いつか、観てみたい。


ここからまた最近レポだが、ドラゴンボール超のED曲も入った、京都のミクスチャーロックバンド、


ROTTENGRAFFTY


のアルバムをGET。ライブDVDも付いていて、京都パルスプラザでのポルノ超特急で観た以来にロットンのライブを観たけど、かなりパワーアップしていてかっこよかった。


あと、ロットンと関係ある感じの


マイバタフライ


のDVDシングルも、久々観てみた。懐かしくてよかった。


いろんな音楽に触れて、刺激を得てみようと思う。春以降、音楽活動を再開した時に、いい感じにアウトプットしていけるように。


仕事はちょっと大変だけど、今のところ順調。体調もぼちぼちをキープしている。この調子で進んでいきたい。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング