どうも、


バルスっす。


、、、いつかのバルスショット。革命家、


チェ・ゲバラ真鍮オイルライターセット


を購入。特に、


このデザイン


は、東京時代に使っていたやつで、なくしてしまったものと同じタイプ&カラー。ここにきて、京都で復活!的な。とても、嬉しい。そして、


ゴールドカラータバコケース


もGET。これもカラー含め東京時代に使っていた同タイプ。レバーを上げると自動的にタバコが出てくる優れもの。これは使う予定というよりは、懐かしくてGETした感じ。


そして、ロングサイズのタバコ用に


別のタバコケースも


これは、サイドのボタンを押すとカシュッとフタが開く仕様。前回のブログで報告した、真鍮のアクセサリーからの流れで真鍮だったりゴールドのアイテムを集めている感じ。なんか、色的にもパワーもらえる気がする。


今回のブログは、通常過去ブログはなしで最近のレポのみで構成してみようと思う。最近ネットで見た中でよかったものから。


PixiVison



の作品の中の、思い出の「3分間」by どっとなさん。ドット絵でファイルファンタジー風で天空の城ラピュタネタで、千と千尋の神隠しネタも入って、ムスカとロボット兵にバルス、、、お腹いっぱいで素晴らしい作品。個人的に。笑


ツイッターのタイムラインでたまたま見かけた


キキ&ララ公式のツイート




なんか、じんと来た。この4年半、正直かなり長い暗いトンネルだったけど、、、ようやく抜け出せそうな、そんな予感がしている。ちなみにキキ&ララはもろ80‘sのイメージ。


ドットバルス

アプリで簡単に作れるのがあったので、作ってみた。服装的にミクスチャー★POP☆アドベンチャーの頃って感じ。あの服装も80’s意識でセレクトしたのを覚えてる。


バックパック



ビギナー用ぐらいの気持ちでかなりシンプルなのをGET。正直、長い間ショルダーバッグかトートバッグなので使うタイミングあるかわからないけど、両手空くと便利かなって。


ホウオウ


たぶんポケモンのキャラマンホール。これ、嵐山のどこかにあるので嵐山に来たら探してみて欲しい。鳳凰、、、不死鳥フェニックス。最近の自分のキーワードのひとつ。ちょっと大げさかもだけど、死の淵から舞い戻る、的なイメージ。


水墨ビックリマンチョコ


ワンピースマンチョコとか、鬼滅の刃マンチョコを買ってきたけど、オリジナルのビックリマンチョコはもう売ってないのかなと思ってたら、ネットにあったので箱買いでGET。開封してハコ組み立てる時、なんかワクワクした。


ヘッドロココ


無事ヘッドのヘッドロココもこの中からGET。


新・すばらしきこの世界


ニンテンドースイッチの、体験版をDLしてみた。東京渋谷が舞台で、109的な建物も伺える。


ハチ公前も忠実に再現


東京時代は、クラブイベントで朝までMCしたり、バンドの自主企画やリリースライブをやったり、呑んだり遊んだりしまくった、思い出深い街。なんか、懐かしくてアガった。


聲の形



京都アニメーション、通称“京アニ”作品。けっこうストレートにいじめを表現した作品で、観る人によっては辛い部分もあるかもだけど、総じて心に残る作品だった。


いじめは、ダセえなやっぱ。


2月に入り、短期だが仕事もスタートし、今のところ順調。なんか、いい風が吹いてきてる感じがする。流れに乗って、春に向け進んでいきたい。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング