どうも、


バルスっす


、、、これは、最新ショットのドット絵加工。最近、かなり寒いのでニットキャップを愛用中。最近は雪が降る日々なので、最新レポから。


京都嵐山の、


花伝抄前


京都では珍しく、結構雪が積もっていた。


嵐電嵐山駅


もこの通り。


渡月橋


を望む景観も、雪景色で風流だった。


かわいい雪だるま


も発見したりしつつ。


香るブラック


がけっこうお気に入りなんだが、今回は雪とコラボさせてみた。なんか、おしゃれかも。


ここからは、最近アップしている神社シリーズ。

別日だが、京都嵐山の竹林の中にある、


野宮神社


にて、


開運招福御守


をGET。原色が綺麗でいいデザイン。源氏物語にも出てくる由緒正しき神社。開運を目指してお参りもちゃんとしてきた。


ズラリとフルコンプ


京都の神社、お宮の有名どころの御守がズラリ。ちなみに右から二番目北野天満宮のえんむすび御守(デザインかわいい)、紹介し忘れてたかも。縁むすびの御守を買うなんてもともと柄ではないが、音楽、仕事、そして今繋がってくれているブログやツイッター等のみんな、そして新たに出会うみんなと縁を深めていきたいという気持ちのあらわれ。


過去作品ドット絵


、、、また、タイミングで描いていきたい。最近はピクセルアートとも言うらしい。


ここからは、最近GETしたものコーナー。


真鍮ブレスレット


で、デザインの気に入ったのがあったので買ってみた。真鍮リングも同時GETで、


パシャリ


金属アレルギーも軽くあったりして長年アクセサリーつけてなかったが、なんとなく付けたい気持ちになり購入。真鍮なので使い込むほどに味が出ると思うので、楽しみ。ただ、


フィンガーレスグローブ


ボロくなってきたので2セット追加。これを冬場は愛用しているので、アクセを本格的に付けるのは春からになるかも。


ロジクールF310


いわゆる、パソコンゲーム用のゲームパッド。ボタンが原色でスーパーファミコン感があってスキ。別のワイヤレスのは持ってたんだけど、電池がすぐなくなるし有線のがいいなと思い購入してみた。


とりあえず、


クマもベストを着る寒さ


な京都。まだしばらく寒さや雪はありそうなので、注意していきたい。ちなみにモンベルのクマ。


春の新スタートに向け、確実に準備進行中。


2.3月の仕事に向けても準備中。


様々な人々のサポートも受けている。感謝。この調子で、進めていきたい。



(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング